人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気続きだったのに誕生日だけ大雨。。


by ronpa-su

今日の猫村さん

今頃・・・ってかんじですが、今日の猫村さんってオモシロイですよね。
私がスキなのはココ↓
今日の猫村さん_d0132644_1420492.jpg

たてむすびですよ。
超愛らしいじゃないですか♡
何かといえば出てくる得意料理ネコムライスとかね。
尾仁子おじょうさまのお友達が言ったCATじゃなくてNECOって書いてあるエプロンとか。
ストーリーは特に面白くないけど(笑)、全体的に癒されます。

結構厚い本だけど、1ページ2コマだから30分以内に読み終わること間違いナシ。


先週半ばからノド痛くてカゼひいた感があったんですけど、週末にとうとうお熱。
去年は超忙しい会社で9:30出勤~終電、休みは週1という生活だったので、多少体調悪いくらいじゃ休むの気がひけるような所でした。
だから愛用のリングルアイビー飲んで熱下げて・・・を繰り返したら、休日に起き上がれないほどの熱を出し、まんまとインフルエンザにかかりました。
一時的に熱下げてるよくないですね
つーても年1くらいフツーにインフルエンザっ子です。
今年、しかも今、ヤバイ気がします。
総合的にかなり効くっていうパブロンエースを飲んでますが、それがかえってキケンな気もするし・・・

しっかし、総合的っていう薬はコワイな。やたら薦めてくるから買っちゃったけど。
今月色々休んじゃって気がひけるけど、明日半休して病院行こうかな…
みなさんもカゼに注意してくださいね!

めざまし天気であいちゃんが薄手のコートで大丈夫っていってもまんまとハマらないように!
朝晩は寒いし。
あいちゃん達はきっとタクシーだからそんな事言ってるんですよ・・・きっと。
by ronpa-su | 2006-02-13 14:20 | 過去Blog